人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

猛暑

今日はお休み。

早起きはしたものの二度寝で結局は微妙な時間での起床。それにしてもかなり暑い。なんか急激に夏になった感じ。暑すぎてパソコンの前に向かう気力がわかない。おかげで今日も何も進まず…。どうにか環境を変えないといけないのかな。

さて、そんな暑さの中、頑張ってジョギングへ。この前の休日は急な雨で走れなかったので約1週間振り。それでも身体は動いてくれる…しかし、あまりの暑さで汗だくに。曇ってたのでさほど日差しは強くないんだけど、気温のせいかな。帰ってきたらバテバテ。それでも走った後の一杯のお茶は格別においしい。

by tyama0902 | 2015-07-10 23:58 | 日記
<< 時間 寝坊 >>