人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

休日なのに…

今日は休日…のはずなのですが、大学に行ってました。

まぁ、別に講義があるわけでもなく個人的な理由なんですけどね(^_^)
と、いうのも来週末にボランティアに行くかもしれないのですが、それの話し合いで行ってきました。でもこのボランティアグループ、2年生が中心にやっていくんですよね。私も2年の頃はそれなりに頑張っていましたが、3年生になった今はほぼ傍観者状態に…(^_^;)まぁ今の2年生は頼りになるので大丈夫でしょう。逆に私のほうが頼りないと思いますし…( ̄□ ̄;)

今度のボランティアには行けるかどうかまだ分からないのですが、行けるようだったらしっかりと頑張りたいものです(^o^)/
by tyama0902 | 2006-06-10 23:01 | 日記
<< 裁縫 牽引療法 >>