TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

北海道 3日目

今日もお休み。

北海道4日目、朝からグダグダな感じ。旅行先ではやはり身体が疲れるな。とりあえずホテルの朝食ビュッフェでしっかりと
ご飯を食べて出発。北海道庁旧本庁舎に大通公園にさっぽろテレビ塔に北海道大学に…地図で見るとそんなに広範囲な移動じゃなさそうだったけど、思った以上に歩いたな。しかし、その分しっかりと観光はできたかな。

その後は電車で移動して小樽へ。街をぶらぶらしながらお昼ご飯はお寿司を。7貫で3500円となかなかのお値段だった…満腹感は得られなかったけど、満足感は十分かな。かなりの贅沢。心が満たされた後は堺町通を散策。お土産を買いながら雰囲気を楽しむ…こういう感じ好きだな。

そして、疲れ果ててホテルに戻ってから少し休憩して、また街へ。大学院時代の同期とご飯へ。みんなそれぞれ発表するためにここに来てるらしい。こういうのを見ると自分も頑張らなきゃいけないなと実感。久々だったけど楽しかったな。

by tyama0902 | 2016-05-28 23:57 | 旅行