人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

梅雨

今日はお休み。

昨日は仕事でいろいろあって、帰りはまさかの電車の大幅な遅れでなんだか気疲れしてしまった…。なので今日の休日は何も考えず、ただただのんびり。大学院が終わって、実習指導も終わって、学会発表も終わってようやく一段落といったところ。次は来月の勉強会。場所が東京なので交通手段を考えないといけない。そして勉強会の後をどうするか…。せっかくなのでもう1泊して観光するか、その日の内に帰って来るか…悩むな。しかし、早めにそれを決めておかないと電車やホテルの予約が取れない。どうしたもんか。

さて、そんな今日は雨。どうやら梅雨入りしたらしい。これからしばらくはじめじめした日が続くのかな。雨は…いろいろ大変だ。

by tyama0902 | 2016-06-05 22:10 | 日記
<< 睡眠 土曜日 >>