人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

梅雨の合間

今日はお休み。

梅雨らしく朝から雨。仕方がないので家の中であれこれ。久々にがっつりパソコンに向かって書類作成。と言ってもほぼ完成している物なので後は最終確認くらい。思ったよりも時間はかかったけど、どうにか終了。これで必要書類も残り1つになった。もう一踏ん張りだ。

さて、午後からは雨も上がり、梅雨の合間の晴れ模様。なので久々にジョギングへ。最近は雨や体調不良であんまり走れてなかったのでちょっとしんどかったけど、そこまで体力は落ちてないみたいでよかった。もう季節は夏ということでかなり暑かった。しかし、この夏はどうにか頑張って走り抜こう。

by tyama0902 | 2016-06-19 22:22 | 日記
<< 問題 週末 >>