人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

調べ物

今日は昼過ぎで講義は終了。

その後は、グループで筋萎縮性側索硬化症(Amyotrophic Lateral Sclerosis:ALS)について調べ物。あぁでもないこうでもない、あぁじゃないのかこうじゃないのか…。そんなことを繰り返しながら調べてました。おかげで週末ということもあって、どっと疲れてしまいました(-_-;)とりあえず、大体のことは調べ終わったので、あとはまとめるくらいかな。

そして今日も大学を出たのは20時頃…今週は結局毎日20時に家に帰ってました。こんな毎日を繰り返してると、家に帰ってからの時間があっという間に過ぎていきます。ご飯作って、食べて、片づけして、お風呂入って…そんなことしてたら気づけば日付が変わる時間に…( ̄□ ̄;)ほんと時間がないです!せめて1日がもう3時間長ければ…そんなことを思いつつ、今日も終わっていきます…(*_*)さてと、明日もまた頑張ろうかな(^o^)/
by tyama0902 | 2006-06-23 23:15 | 大学
<< ボランティア 実技テスト >>