人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

小説

今日はお休み。

朝はぼちぼちと起床。最近は小説を読み耽っている。つい先日購入したばかりだけど、初めて電子書籍を購入した。紙の方がいいという意見もあるけれど、電子書籍もなかなか便利。まず、ネットで買ってすぐ読めるところ。本は買ってから届くまでにどうしても時間がかかるので。それにパソコンでも読めるし、スマホでも読めるところ。場所を選ばなくていいし、わざわざ本を持ち運ぶ必要もないし、汚れる心配もない。そして、文字の大きさも自由に変えらる、コメントを書き込むこともできる…その他、諸々。とにかく使い方によってはかなり便利かもしれない。上手に活用していこう。

by tyama0902 | 2016-10-14 23:47 | 日記
<< 1枚 一瞬 >>