人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

一段落

今週のテストもなんとか終了(-_-;)明日から3連休。

今日のテストはけっこう簡単なほう。そんなわけでちゃんと寝るつもりだったんですけど、なんだか邪魔が入ってしまって…結局徹夜です( ̄□ ̄;)テスト始まる前からすごく眠くて…まぁ、2日合わせて5時間くらいしかねてなかったらそうもなりますよ(-_-;)家に帰ってきてから昼ごはんを作ってちょっと眠いからって横になったら、もう晩御飯の時間より更に遅い時間で…結局、昼ごはんのために作ったものが晩御飯になってしまいました。

なんかもう生活リズムがおかしくなってます。とりあえず3連休のうちに元に戻しとかないと…あと残りのテスト勉強もしとかないと…それに再試の勉強もしなきゃ…やること多すぎ(;_;)
by tyama0902 | 2006-07-14 23:57 | 大学
<< のんびり 山越 >>