人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

補講の始まり

今日からいよいよ実習に向けての補講が開始。

今日の補講は午後から…というわけで午前中は学校行ってROM-Tを友達と自主練習。なんとなく方法は分かっていても、なかなかうまくできない(-_-;)これはやはり練習不足のせいなのかな…。練習でもたついてるようじゃ、実際の現場じゃ使いものにならないだろうな( ̄□ ̄;)多少は使える人間になっとかないと(^_^;)

そして午後の補講は実習に向けての心構えについて。知識や技術も大事だけど、それより大切なものがたくさんある。例えばそれは人間性であったり、実習に望む態度であったり…。そんなことを話してもらいました。そしてその後はROM-Tの練習。朝もやったけどやっぱりうまくいかない。まぁ、朝の夕方でそんなに上達してるるわけないですが…( ̄▽ ̄;)そして決心したのが「毎日練習しよう」ってことです(^_^;)今更こんなことに気づいてる自分がなんだか情けない(;_;)

そして家に帰ってご飯食べて、横になって気づけば夢の中…また寝てしまった。最近、のんびり昼まで寝るってことができてないから、そろそろしんどいです。そしてこれからしばらくもそんな日は来そうにない(T^T)
で、友達から電話がかかってきてカラオケへ行くことに。なんだか久しぶりだったけど、楽しかった(^_^)ちょっとはストレス発散できたかな?っていうか友達のノリがすごかった…あれは到底真似できないな(◎o◎)でも、ある意味尊敬に値するかも( ̄▽ ̄)

さて明日も1日やることたくさんありそう。なんとか頑張ってみようかな…いや、頑張らなきゃいけない気がする( ̄□ ̄;)
by tyama0902 | 2006-07-26 23:57 | 日記
<< 自主練習 大量 >>