人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

何だかな

今日もまた特に何もせずに過ぎていった。

ここ最近が忙しすぎて、何もしない1日ってのも結構久しぶりかも。ただ疲れと暑さのせいで何もやる気が起こらないだけだけど…(-_-;)やろうと思ってたことが1つも終わってない…掃除も、実家に帰る準備も、勉強も、joggingも…( ̄□ ̄;)とりあえず、全部明日にまわすしかないな~。

そういえば最近、またギター触ってない…。たぶんテスト前くらいからずっとだから、1ヶ月以上。弾きたいときに限って忙しい日が続いて、気が付けば弾かないのが当たり前の日常になって。そこからまた、弾くのが当たり前の日常に戻すのは結構しんどい(×_×)1日10分だけでも弾くようにすればいいだけのことなんだろうけど、これが結構難しい。ただ単に意志が弱いだけだと言われればそれまでだけど…( ̄□ ̄;)

世の中思い通りにいかないことが多い。中でも自分の事が思い通りにいかないのは、やっぱり自分自身に責任があるんだろうな。やる気だとか、力量だとか、才能だとか、努力だとか…そんなもんが複雑に交錯しあって、上手くいったり、いかなかったり…。まぁ、上手くいかないのが大半なのは、自分自身に足りないものが多いから( ̄▽ ̄;)自分自身を磨いてく必要がまだまだありそう。ちなみに私の座右の銘は「百戦錬磨」です。これもある意味、高校時代の思い出かな(^_^;)
by tyama0902 | 2006-08-06 23:17 | 日記
<< 和風 夏っぽく >>