人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

お久

今日は昼過ぎにじもってぃー(部活の友達と後輩)に呼び出されて遊んできました(^o^)

会うのはおよそ半年振り。みんないろんなとこ行ってるから、会えるのは長期休暇で地元に帰ってきてるときくらい。半年振りでも高校生だった頃と何も変わらないように話ができるのはうれしいことです(^_^)

で、何して遊ぶってことで…。市内で遊ぶならカラオケかボーリング…選択肢なさすぎです(T^T)まぁ田舎だから仕方ないか…駅1つ向こうに行けば、遊びの選択肢も増えるんですけど、そんな元気もないわけで。
無難にカラオケへ…。相変わらず自由です。カラオケしながらトランプで大富豪…どんだけ1度に遊びたいんだと突っ込みたくなる心を落ち着かせ、とりあえず歌いながら頑張ってみる。なかなか1度に2つのことをするのは難しい、そんなことを思い知らされた。
途中、お腹が空いたのでうどん屋へ。久々に食べる讃岐のうどん…。やっぱ本場の讃岐うどんはいいですなぁ。安くてお腹一杯食べれて満足です(^□^)

また、皆と遊びたいな。今度は飲みでもいかがなものか…。
by tyama0902 | 2006-08-10 19:23 | 日記
<< 念願の… 月日 >>