人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

念願の…

遂に、念願のポータブルオーディオ購入しました\(^o^)/

悩み続けること約半年、ようやく決心して購入に至ったわけです。ここまで長かった…(T^T)まぁ、1番のネックは値段だったんですけどね(^_^;)どれも高い…。

で、購入したのが「SONY ウォークマンEシリーズ 2GB/バイオレット NW-E005/V」です。17000円と少々高かったけど、他のと比べると格段に安い!しかも「3分充電→3時間再生」ですよ!ここにも敏感に反応。やっぱ短時間充電で長時間再生は魅力的。しかも充電はUSB端子をパソコンに接続するだけで簡単。しかもコンパクトで軽い、これは持ち運びも楽だ( ̄▽ ̄)

とまぁ、いろいろ利点はあるのですが、1番の購入のきっかけになったのは値段でもなく、デザインでもなく、機能でもなく…フラッシュメモリーとしても使用できるという点。実はフラッシュメモリーもそろそろ必要だなって思ってたんで、この際だからフラッシュメモリーにも使えるウォークマンだ!ってことになって即買いです(^_^;)

教科書代で7万円をためらいなく払える自分がいるのに、こういうものを買うときにすごく悩む自分がちょっと怖い(;_;)どう考えてもウォークマンのほうが生活に潤いを与えてくれるのに…。ま、せっかく買ったんでバリバリ使っていこうと思います。
by tyama0902 | 2006-08-11 21:51 | 日記
<< 鉄 お久 >>