人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

増加中 & バトン

ただいま、我が家に預かり物が増加中。

今日もまた植物がやって来ました。実習地に持っていけないとかで、預けられまして…。にしても、何でみんな植物を育ててるんだろうか。家には造花しかないっていうのに。
あ、あと金魚もやって来ました、2匹ほど。いやしかし、すでにぐったりしてるんですけど、これって大丈夫なのかな…?金魚の飼い方なんてよく分かんないし…誰か助けて(>_<)


サポからバトン回ってきたんでやってみようかな。

★☆理想の彼氏バトン☆★

え…私、男ですけど( ̄□ ̄;)
そんなわけで

★☆理想の彼女バトン☆★
勝手に変更です(`▽´)

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

  人としての常識があれば特に問題ないかと。
  あ、でも教えるのも教えられるのも好きだから
  どっちでもいいっていえばどっちでもいい(笑)

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

  何か1つだけでいいからコレは得意っていうのがあればそれでいい。

Q.03 :料理は出来た方がイイ?

  作ってもらえるとうれしい(≧▽≦)

Q.04 : 優しい人がイイ?

  優しいほうがいいけど、優しさは時に人を傷つけるから
  そういうとこ分かってくれる人がいいな。
  
Q.05 : 面白い人がイイ?

  それはもちろん!
  天然な人は特に!

Q.06 : 強い人がイイ?

   芯が強い人は尊敬できる。
  
Q.07 : 気が利く人がイイ?

  別になくても…。
  自分が気が利くタイプじゃないから(^_^;)

Q.08 : お金持ちがイイ?

  お金より大事なもんは一杯ある!
  
Q.09 : オシャレな人がイイ?

  その人に似合ってるなら、どんな格好でもいいかな。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

  そりゃ上手いほうがいいけど、やっぱ声のキレイな人がいいな。
  声フェチなもので(≧▽≦)
  歌声のキレイな人には、ドキッとします(笑)

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

  ダンス…日常生活で見ることないだろうから
  別に上手くなくてもいいや。 

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

  王子様扱いってどんなだよ!
  自然な感じが1番(^o^)

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

  引っ張っていかれる派(笑)
  いや、むしろ一緒に頑張っていきたい派。
  引っ張ったり引っ張られたり、それが自分には合ってる。
  
Q.14 : レディファーストはどう思う?

  できるように心がけたいのですが
  そんなに気の利く人間じゃないので…( ̄□ ̄;)

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

  カワイイ人(*^_^*)
  カッコイイ人は、尊敬に値する。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

  タバコは嫌い!ダメ、絶対!

Q.17 : お酒飲む人はOK?

  お酒は全然OK!
  でもほどほどに(^_^)自分は弱いので。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

  しないでほしい。

Q.19 : 浮気は許せる?

  許すとか許さないとかじゃなく、何も言えない気がする。
  たぶん自分から身を引くだろうな。

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

  友達に自分はMだと言われるけど、そんな自覚はなく…。自称Sです。
  だからMの人のほうがいいかな。

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

   純情派…とか?
 
Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

  滅多に人を好きにならない自分にこの質問はいかがなものか…。
  たぶん1人の人を好きになったら
  その恋が終わるまで他の誰かを好きになれないと思う。
  つまり好きな人が2人もできちゃうなんてことは自分の中ではありえない!
  でももし、そんなことが起これば1人で悩んでそう。
  んで、結局答え出ずにどっちも諦めるだろうな。

Q.23 : 好きな人の職業は?
 
  その人が楽しいって思える仕事なら何でもいい。

Q.24 : 理想の体形は?

  背の低い子(自分より)
  って昔は思ってたけど、今は特に何もない。
  
Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

  どっちもOKだけど、どっちかっていうならショートが好き。

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

  いいと思う。
 
Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

  まぁ、ある程度は許容範囲ですが…。
  あまり重症なのは、ちょっと…。
  

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人  
  とりあえずryuta、後は…ageha#と大将。暇ならやっといて!
by tyama0902 | 2006-08-26 17:57 | 日記
<< 明日から… 発覚 >>