人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

評価実習8日目

なんだか眠いです。あんま寝れてません。

今日はお昼の休憩時間に寝てました…。まぁ、SVには眠たいなら寝ていいよって言われてたけど…やっぱりなんかちょっと罪悪感(-_-;)まぁ、ちょっと寝たおかげで午後は少し元気でましたけど(^_^;)それでも午後の作戦会議の場ではまたまた眠気に襲われて…。SVに質問を投げかけられ、はっと目覚ましたけど…。あれはたぶん寝てたな( ̄▽ ̄;)

今日もバリバリ評価…といきたいとこなんですが、やはり上手くいかない。ROM-Tとブルンストロームステージと感覚検査をしましたが…。ROM-Tは可動域制限があるとこだけ測ればいいよって言われたけど…ほとんどの関節に可動域制限があるんですけど( ̄□ ̄;)結局、ほとんど角度計使って測ってたから予定よりも時間がオーバー。その後、大急ぎでブルンストローム。意外にも5分程度で終わり。そして感覚検査でまた問題が…。いろいろ指示しますが…なかなか理解してもらえません(T^T)何度説明してもダメ…どうすりゃいいんだ(×□×)

そんなことで今日はいつも以上に疲れた…(´□`)この調子じゃ、今週いっぱいで評価終わらないかも(゜□゜)
なんか評価の難しさを改めて実感してます。基本は教科書だけど、教科書通りにいかないことがたくさん。応用ができるほど、頭の回転がいいわけでもなく…。何か打開策を見つけないと。
by tyama0902 | 2006-09-05 20:50 | 実習
<< 評価実習9日目 評価実習7日目 >>