人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ドア

今日は土曜日、でも実習はお休みです(-□-)/

昼まで爆睡、それでも眠たくて昼寝決行。1週間分の睡眠時間を取り戻し、寝不足解消(^o^)おかげで今日は何もやってないけど…。動作分析しなきゃ…レポート書かなきゃ…( ̄□ ̄;)

そんな今日、お昼過ぎ頃からドアをひっかくような音が鳴り響く…。何だろうと思いつつも、とりあえず気にしないことに。そしたら今度は小刻みにドアを叩く音が…( ̄□ ̄;)昼間なのに何か出現したのかと思いつつ、恐る恐るドアに近づいていくと…人の話し声が。どうやら工事のようです(^_^;)ホッと一安心したのもつかの間、部屋の中がだんだんニスのにおいで充満…。先週に引き続き今週もニス日和です( ̄▽ ̄;)なんでよりによって人が家でくつろいでるときに限ってニスを使うんですか!こういうのは人が家にいないであろう平日にやって欲しいものです(;_;)ニスのにおいにやられつつも、懸命に生きております(T^T)

さて、ドアの塗装が終わったようなので外に出てみると、ドアの色が変わってました。前はちょっと暗めの青色。それが今度は灰色に…なんとも激しい変化です。で、ここで気付いたのが、ドアの表と裏…色違います(´~`)外側は灰色、内側は暗い青色。なんとも異様な感じのドアの出来上がり。例えるならば、表と裏のある人間…でしょうか(´▽`)そんなドアを見て思わず写真を撮ってしまう自分(-_-;)あぁ、情けない

ドア_f0071213_1919291.jpg

こっちが新たに塗装されたドア。

ドア_f0071213_19194485.jpg

でもってこっちは以前のドア。
by tyama0902 | 2006-09-09 19:20 | 日記
<< 占い 評価実習11日目 >>