人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

評価実習16日目

今日、あることに気付いた。そろそろ…限界です(T□T)

実習も後半に突入し、自分の力量を知りました。考えても考えても、何も思いつかない。昨日も3時半まで頑張ったけど、結局終わらなかった。締め切りは明日の朝…今日は徹夜かも( ̄□ ̄;)

泣き言を言いたい…でも泣いてる場合じゃない。眠たい…でも寝てる場合じゃない。のんびりと過ごしたい…でもそんな余裕はない。やりたいこととやらなきゃいけないことは、いつも正反対。現実から逃げてしまいたいって思う。
それでもやっぱり自分で選んだ道だから、逃げたくないし諦めたくない。ここで逃げてしまえば楽になれるんだろうけど、それは自分で自分を否定するということ。自分の夢も、想いも、未来も…自分の全てを。

だから最後まであがいてみる。あがいたところでどうにかなるとは限らないけど、それでも何もしないで終わるより断然いい。自分の力の無さは自分でもよく分かってる。その限られた力で何を為すべきか…。今は立ち止まって考えるよりも、走り出すしかない。じっとしてたって何も見えてこない。だからこそ行動する。そうすれば何かが見えてくる。

今日は徹夜…明日の実習は半日…。まぁ、なんとかなる…と、いいな( ̄▽ ̄;)
by tyama0902 | 2006-09-15 18:50 | 実習
<< 評価実習17日目 & 絶望 評価実習15日目 >>