人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

評価実習21日目(最終日)

気がつけば…4週間の評価実習も今日が最終日。なんか終わってしまえば、あっという間だったな。

今日も午前中は担当の方の治療。
で、午後はお世話になった入所者の方や職員の方にご挨拶。
そんなことをしているうちに、今日も1日が終わっていって…。最初のころは1日がすごく長く感じたけど、今となっては1日1日がすごく早い。特に最終週なんて4日しかなくて…。

長いようで短かった4週間。振り返ってみればいろんなことがあったけど…少しは成長できたのかな(^_^;)気づいたこと、反省すべきこと、あげていけばきりがないけど、それだけ自分には足りないものが多いってことが分かった。足りないのなら、足していけばいい。マイナスがあるから人は成長できるって誰かが言ってたけど、その通りなんだろうな(´▽`)まぁ、それが自分に当てはまるかどうかはわかんないけど( ̄▽ ̄;)

来週からは大学でのセミナー発表…どうするかはまだ決めてない( ̄□ ̄;)どうしようもない気がするけど、どうにかしないと(;_;)やっぱり当分はまだまだ寝れない日々が…(T□T)
by tyama0902 | 2006-09-22 22:18 | 実習
<< 逃亡 & バトン 評価実習20日目 >>