人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

人並みで…

今日の晩御飯は牛丼。

久しぶりに作ったけど、やっぱ簡単でいいです(^_^)あれこれと手の込んだ料理も作れるもんなら作ってみたいけど…そんなに料理は得意じゃない(T□T)まぁ、何も作れないってわけじゃないから、特には困らないけど…。でもやっぱ1品だけだと時々寂しく感じますね(;_;)だからといって2品作る根気があるわけでもなく…。

結論を述べると、どうしようもないということです( ̄□ ̄;)現状維持が最善の策だと思ってます。まぁそれなりに健康に生きてるから、問題ないはず…。

一人暮らし始めた頃は、料理なんてほとんどしたことなかったような人間だったから、それを考えると十分すぎる進歩を遂げたはずです。人並みにはなれたはずです。だからこれで満足しときます。欲張りすぎるとろくなことありませんから…。

明日からもまた、頑張ります(´▽`)
by tyama0902 | 2006-10-15 21:49 | 日記
<< 嚥下Day 頭痛 >>