人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

せっかくだから…

せっかく実家に帰ってきたので、久しぶりにアコギに触れてみる。

そして弾いてみる…やっぱいいです、アコギ(´▽`)できることら持って帰りたいとこだけど、さすがにアパートでアコギを弾く勇気はありません。でもこの前、向かいのアパートの人がアコギで弾き語りしてました。もちろん外まで響いてます( ̄□ ̄;)勇気あるなぁと関心したり、近所迷惑だなぁと思ったり…。でも、人に迷惑かける勇気なら、ない方がいいです。自分も気を付けないとな…。

さてさて、明日からは本格的にパソコンのない生活です。きっと退屈な日々なんだろうな…。家に帰って一体何すればいいんだろう( ̄□ ̄;)思い付くのは…ギターだけ。勉強という選択肢もあるんだろうけど…まぁ、努力してみます( ̄▽ ̄;)
by tyama0902 | 2006-10-22 18:41 | 日記
<< QOL 決心 >>