人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

音のある生活

音があるって素晴らしい…そう思いました。

今日、友達にポータブルMDプレーヤーを借りて、それをスピーカーにつないで音のある生活に復帰です。一応、家にもMDプレーヤーはあるけど数年間使っていなかったせいか動きません( ̄□ ̄;)簡単に言えば壊れてます。

それにしても、MDっていちいち入れ替えしなきゃいけないから面倒です…まぁこの際、それは気にしてません。
今気になるのは、3年間MDに録音するという行為をしてないということ…。そんなわけでMDで聞く音楽は高校時代によく聞いてた曲ばっかり。おかげで高校時代の思い出が蘇ってきます(´▽`)たま~に昔を思い出すのっていいもんですね。
by tyama0902 | 2006-10-25 20:20 | 日記
<< 秋だから… 音のない生活 >>