人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

答えのない問題

今日は久々の朝寝坊…正しくは二度寝だけど( ̄□ ̄;)まぁ1限の授業にはギリギリ間に合ったからよしとしよう( ̄▽ ̄)

今日はいつも通りの授業で、放課後は友達のゼミで被験者やって…。

変わりばえのない毎日の生活。楽しくないと言えば嘘になる。でも満足してると言っても嘘になる。今ある幸せよりも、もっと多くを求めてしまう…。なんて贅沢なことなんだろう…。これ以上の幸せなんて自分には過ぎたものなのに…。

世の中には答えのない問題が山積みらしい。これもその1つなのかもしれない。だったら、もうちょっとだけじっくり考えてみるのも、悪くないのかな…。
by tyama0902 | 2006-10-31 23:20 | 日記
<< 復活 吉報 >>