人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

突然ですが…

「来週テストします~」って…先生、突然過ぎです( ̄□ ̄;)

確かに最初の授業のときに中間テストするとは言ってたけど、なぜにこんな突然。せめて2週間前くらいには言ってほしかった(T^T)しかもテストの範囲とかいまいちよく分からんし。で、一応ゼミの先生だからということで、ゼミ生である自分がいろいろ聞き出さなくてはいけない…らしいです( ̄▽ ̄;)そんな義務はないと思うけど…しかたががないので先生に質問に行ってきました。

「出題形式はどんな感じですか?」って聞いたら…「まだ何も考えてません~」って笑顔で答えてくれました。笑顔でそんなこと答えられたら、これ以上何も聞けないです(T▽T)今回のテストは…地道に頑張りましょう。

やらなきゃいけないことがたくさん…なんとかしなければ( ̄o ̄)/
by tyama0902 | 2006-11-20 23:38 | 大学
<< グループワーク ぐーたら >>