人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

寒い日には…

最近、寒い日が続いてます。おかげで朝は布団から出れず…気が付けば15時だった( ̄□ ̄;)1日が、恐ろしく短い…。

さて、こんな寒い日にはやっぱ鍋でしょう。と、いうことで今日の晩御飯は一人鍋( ̄▽ ̄)鍋はやっぱ暖まる~。簡単だし、おいしいし、言うことなし。ただ、一人で鍋って意外と寂しかったり(゜□゜;)そんなわけであんまり鍋はしませんが…。おそらく今年も今日のが最初で最後だろうな。一人鍋は年に1回で十分。鍋はやっぱり大勢で(^_^)

ちなみに今日のお鍋は、石狩鍋っぽく鮭を入れてみましたが…なかなかよかった(´▽`)魚鍋はあんまり食べないから、未知の領域だったけどちょっと頑張って挑んでみました。でも、やっぱり個人的には肉鍋のほうが好きかな…(・∞・)
by tyama0902 | 2006-12-03 23:35 | 日記
<< グループワークだけど… コミュニケーション >>