人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

おじさんデビュー!

今日も1日、学校に入り浸り…。

1、2限はいつも通りの授業…でも、今日はいつも以上に眠たかった。最近、あんまり寝れてません。グループワークやらゼミやらが立て込んでて…。今日も授業の後にグループワークの話し合いがあって、その後はゼミ( ̄□ ̄;)ゼミでは相変わらずパソコン使ってのデータ処理。そのおかげで、目の疲れと肩凝りが日々悪化してます(T^T)今日はちゃんと休まないと明日乗り切れそうにない…。

そんなお疲れモードの今日ですが…私、今日おじさんになりました(≧▽≦)姉ちゃんが母親になりました。ついに出産、元気な女の子だそうで…姪っ子ができたわけです。そんなわけでおじさんデビュー!ついに、お年玉をあげる側の立場に立ったわけで、後4、5年もすればお正月は財布が寂しくなりそう…。まぁ、何はともあれ無事に生まれてよかったです。顔は写メで見たけど、実際に顔を見れるのは年末かな。PTSの立場ととして原始反射を試してみようと密かに考えてるけど…怒られるかな( ̄▽ ̄;)
by tyama0902 | 2006-12-07 23:12 | 日記
<< 物理 どうすんの? >>