人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

空っぽ

晩ご飯何にしようかな~、そう思って冷蔵庫を開けてみたら…空っぽでした( ̄□ ̄;)

そういえば、先週は買い物に行ってない。だって、買い物に行ける時間に家にいなかったから…。朝早くに学校行って、夜遅くに帰ってきてたらそんな時間もないし。それに…近くのスーパーは20時閉店(T□T)もう、どうしようもないです。ちょっと足を延ばせば他のスーパーもあるけど、そこまでする元気がない。

そんなわけで、珍しく日曜日に買い物です。基本的に休みの日は家から出ない主義なので。まぁ、それもただ単に寝癖を直すのが面倒だから( ̄▽ ̄;)なんであんなに寝癖がつくのか不思議なくらい、寝癖がひどいです。もともと癖毛がひどいけど、それに拍車がかかったようにさらにひどい…。寝癖直すのは5分もあればなんとかなるけど、休みの日くらい寝癖を気にしないでいたいから。だから家から出ないのです。

でも、今日は食するために思い切って出かけました。おかげで残り約1週間ちょっと、なんとか乗り切れそうな食材は確保できた…はず( ̄- ̄)まぁ、いざとなったらコンビニかな。
by tyama0902 | 2006-12-10 22:48 | 日記
<< 自論 充電 >>