人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

掃除

今日は久しぶりにお掃除(^_^)

いったい何ヶ月ぶりなんだろう…というくらい久しぶり。思った以上に大変だった(×_×)やっぱりこまめに掃除しておくのって大事なんだな~、とひしひしと痛感。でもまぁ、おかげできれいにはなりました…見える部分は( ̄□ ̄;)見えない部分は…怖いので見てません( ̄▽ ̄;)きっと見ないほうが幸せな気がするから。

部屋もきれいになったことだし、これで心置きなく新年を迎えられる…気がするけど、そうもいかないのが事実。今年中にやらなきゃいけないことはまだまだ盛沢山。残すところあと10日ちょっと…。何からしよう(?_?)とりあえずは残り3日の授業を乗り切って、あとは実家に帰るまでにしなきゃいけないことして…その後は実家に帰ってから考えよう(´▽`)まぁ、考えるまでもなく実家に帰ったら遊び耽ることは目に見えてるけど(>_<)年末くらい遊んでもいいよね?年始からはなるべく勉強するよう励みますから。
by tyama0902 | 2006-12-17 23:02 | 日記
<< Going my way! やきとり >>