人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

餅つき & 忘年会

昨晩は姪っ子の夜泣きのおかげで5時過ぎまで寝れず…。

そんな今日は朝から餅つき…そのため朝早くから起こされ、お手伝い( ̄□ ̄;)機械で餅がつけるこのご時世、我が家はいまだに杵と臼…。ペッタンペッタンと餅をつき、コネコネと餅を捏ね…これの繰り返し。朝から始めて終わったのは夕方過ぎ。餅つきで今日の1日は終わってしまった…。

でも、その後は高校時代の部活仲間と忘年会。寝不足と餅つきのおかげで疲労は溜まってたけど、みんなにも久しぶりに会って、とっても楽しかった(≧▽≦)近況報告したり、真面目な話したり…久しぶりに会った分、話は絶えません。飲んだ後はとりあえずどっか遊びに行こうということで、ゴールドタワー行ったけど…人多過ぎ(>_<)まぁ、年末なんだからしかたないか、と潔く諦めて今日はお開き。

またこんな風にしてみんなに会えるといいな。今度はいつになるんだろう。
by tyama0902 | 2006-12-30 23:30 | 日記
<< 2006年を振り返って… 910mm >>