人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます、いよいよ2007年です(≧▽≦)

今年は、実習に卒論に就活にと、目まぐるしい1年になる予感。大変なことが盛沢山だけど、1つ1つ乗り切っていけるよう頑張っていきます。でも、途中で挫けそうになったらどうか励ましてやってください( ̄▽ ̄;)自分も誰かの励みになれ…たらいいんだけどな( ̄□ ̄;)

そして、今年の目標は…「幸せに生きること」です。自分にとって何が幸せなのか、それは人それぞれで違う。だから、私は私なりの幸せの道を歩んで生きたいと思ってます。途中で道を踏み外したり迷ったりして、泣いたり悩んだりつらい思いをしたりするかもしれないけど、それでいい。そんな苦しい出来事も幸せにつながるってことを知ったから…。いっぱい泣いていっぱい悩んでいっぱい苦しんで、そしたらその分いっぱい笑える日が来るから。そんな幸せな生き方をしていきたいです。

みなさんにとって2007年が幸せでありますよう、心から願っております。自分なりの幸せを見つけて、いい1年にしてくださいね(^▽^)それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by tyama0902 | 2007-01-01 20:13 | 日記
<< 最近の日課 2006年を振り返って… >>