人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

強風

本日の天気は荒れ模様…。

強風吹き荒び、家が揺れる( ̄▽ ̄;)昔ながらの木造住宅だから、とにかく寒い…隙間風も吹いてるし。あまりも風が強すぎて、家の中の開き戸が勝手に開いたり。誰もいないのに開く扉っていうのも…なんか意味深です(´□`)

強風と言えば瀬戸大橋、今日も電車止まってました。もうすぐ大学も始まるし、そろそろ帰らなきゃいけないけど…いつ帰ろうかな(・_・)早めに帰りたいような、のんびり帰りたいような…。まぁ、明後日までに帰れればそれでいいんだけど。

とりあえずは…勉強しなきゃ( ̄□ ̄;)まだ全然手つけてないし…どうなることやら。暗記物は、苦手です。
by tyama0902 | 2007-01-06 22:40 | 日記
<< 保険 考え出すと… >>