人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

勘に基づく勉強

今日は0時就寝、4時起床。

前日にほとんど手つけれなかったから、早起きして勉強開始。昨日のテストが散々だったから、少しだけ気持ちを入れ替えて取り組む…でも、明け方頃には既にやる気喪失(´□`;)プリント多過ぎ…眺めてるだけなのに気が滅入ってしまう。さらに追い討ちをかけるように眠気が…さすがに危機感を感じたので、とりあえず眠気覚ましにコーヒー飲んで、かなり早めに学校へ行くことに。

学校に着いたはいいけど、テストまであと3時間弱。残り少ないやる気を振り絞って最後の確認。だけど、集中力というものはいつしか消えてしまうものなのです( ̄□ ̄;)
集中力を失ったままテストに挑む。問題解いてて意外にもテスト前に確認したとこや、大事だろうと思ってしっかり覚えたとこが多数出題されてて…なんとか乗り切れた( ̄▽ ̄)今日のテストは自分の勘に救われた~、昨日は散々だったのに…(>_<)

これで今日のテストは終わり、そして今週のテストも終わり。明日から5連休(≧▽≦)と、喜んでばかりもいられないのが現状。来週のテストに向けて勉強しなくては…なかなか手強いのが待ち構えてます(;皿;)でも、まずは睡眠不足を解消しよう。
by tyama0902 | 2007-01-17 21:36 | 大学
<< 追われる人生 テスト初日 >>