人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

時間の流れ

この頃、時間に対する感覚がおかしくなっている。

例えば、昨日ことが3日前のことのように思えたり、1週間前のことが1ヶ月前のことのように思えたり…。随分前にSV会議があったと思ったのに、カレンダーで見てみるとほんの1週間前の出来事だったり( ̄□ ̄;)気分的は3月なのに、まだ2月だったり…。

そういえばこの前、実家で過ごした1週間、1日がものすごく長く感じた。長いというよりも、むしろ時間の流れがゆっくりに感じた。アパートで過ごす1日は恐ろしく早く感じるのに…。この違いは何なんだろう。やっぱ実家だとやらなきゃいけないことが少ないから、時間的に余裕ができるのかな。

たぶん明日からの1週間もあっという間なんだろうな。春休みなのに…休んでる感じがしない。今年の春休みは実家に帰れるのかな…(>□<)今のところその予定はなし。まぁ、4月からの実習で2ヶ月間実家にはいるから、別に帰らなくてもいいんだけど…。でも、やっぱり実家でくつろぎたいな。実習中はくつろいでる時間なんてないだろうし、それに実習中なら実家で過ごしてても1日はあっという間に終わるんだろうし。1日をのんびり過ごしたいな…。
by tyama0902 | 2007-02-25 23:39 | 日記
<< きのこ 面倒な人間 >>