人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

サクラ色

今日は昼過ぎから学校。

別に用はないけど…家じゃダラダラなので(^_^;)学校でデータ解析の仕上げ。とりあえず、やることはやったので後は先生に提出。この結果で先生がなんて言うか、それでこれからのゼミの方向が決まる。このまま進んでいくか、振り出しに戻るか…。

そういえば最近、本気で悩んでることが1つ。それは…アンジェラ・アキのライブに行くかどうかということ( ̄▽ ̄;)5/11に香川のサンポートホール高松で全国ツアーの香川公演がある。地元だし、しかも東京や大阪と比べたらかなり近場(≧▽≦)ただ…5/11といえば実習真只中(T^T)ライブを見に行くだけの余裕があるのかどうかが微妙。5/11は金曜日…土曜日に実習あるのかないのかも分からない。実習地から会場までは電車で15分程度。17:30に終われば余裕で間に合う、18:00に終わればなんとか間に合う、それ以降は間に合うかどうか微妙。行きたいけど…いろんなものが決心の邪魔をする(;_;)悩んでる間にチケットなくなったらどうしよう…早めに決めないと(>_<)

そんなわけで明日発売、アンジェラ・アキの新曲『サクラ色

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ / / ERJ
by tyama0902 | 2007-03-06 22:50 | 音楽
<< 小児PT 自分らしく >>