ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

歩行分析

今日は午前中から補講…相変わらず朝は弱い。

学校着いてちょっとだけ時間があったのでコーヒーでも飲もうと思って自販機へ。「つめたい」を押したはずなのに、出てきたのは「あたたかい」コーヒー…なんか地味にショックだった(T^T)

さて、本日の補講は歩行分析。持ち物は教科書とパソコン…なのにどっちも使わなかった( ̄□ ̄;)パソコン、意外と重いから持っていくの面倒だけど、頑張って持っていったのに。まぁ、補講自体はなかなか勉強になるものだったからよかったけど。夕方頃に補講終了、思ってたよりかは早く終わって気がする(^_^;)

補講の後はまたまた文献集め。昨日のでファイル1つ分がぎっしりできたけど…なんか不安が残ってるので、整形疾患を中心に集める。これでまた、いろいろ集まった…とりあえずちゃんと整理しとかないと(-_-;)

家帰ってから、Media Playerを10から11にバージョンアップ…したのはいいんだけど、なんか11って使い勝手がよくない( ̄□ ̄;)バージョンアップして早々、10に戻したのは言うまでもありません。
[PR]
by tyama0902 | 2007-03-30 23:41 | 大学
<< カット レポートの書き方 >>