人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

前期総合実習7日目

今日から実習も2週目。

今日から朝のちょっとした時間に文献読むことにした。実習前にたくさん集めたのはいいけど、ほとんど目を通してない(-_-;)なので、朝の時間あるときに読もうと…。正直、朝は30分くらい時間あるから、文献1つは読める。読んでみると意外に知らないことが多い…勉強になるな。

業務のほうは今週も先週と同じ流れ。任される患者さんも少し増え、ちょっと忙しい時間もあったり。でも、忙しいくらいがちょうどいい。でないと1日が長い( ̄▽ ̄;)まぁ、楽しくやれてるからいっか。今週中には担当患者さんも決まるだろうし、もっと忙しくなる…はず。
by tyama0902 | 2007-04-16 23:02 | 実習
<< 前期総合実習8日目 休日 >>