人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

前期総合実習28日目

28日目。

今日もいつものごとく、のんびりリハビリ( ̄▽ ̄)1人1時間かかって当たり前…午後は1人3時間かけてみたり…。まぁ、評価もしなきゃいけなかったからじっくり時間かけたかったし、今日の午後は1人しか見る人いなかったからいいんです。おかげで最終評価も順調に進んでる。評価結果も改善点が多くて、患者さんが良くなってるってことがよく分かる。来週には症例レポートは出せるはず…まぁ、ガンバロ。

さて、今日SVと話をしてて話題になったのが柔軟性について。頭の硬い人よりも柔軟性のある人の方がいろんな場所に適応できて、うまくやっていける…と。確かにその通りだと思う。自分は…柔軟性があるのかどうかと言われれば、なんともいえないけど、硬いほうではないと思う。でも、適応力があるのかどうかと言われれば、ないような気がする。いろんな場にすぐに適応できる人ってすごいと思う。そんな人に、なれたらいいな(^_^;)
by tyama0902 | 2007-05-15 23:37 | 実習
<< 前期総合実習29日目 前期総合実習27日目 >>