人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

マウス

久々の何もない休み。時間に余裕があるっていいな( ̄▽ ̄)

さて、実習も終わったことなのでで電器屋へ。実習中に壊れたマウスを修理に出していたのでそれを引き取りに。なぜか、実習中にパソコン機器が壊れる。評価実習のときはパソコン本体が壊れて、今回の実習でマウスが壊れて…。次の実習は何が壊れるんだろう…あとはプリンターくらいかな。マウスはないと不便だけど壊れてもタッチパッドで代用できるから良かったけど…パソコン本体が壊れたときは絶望的だった…。これでもし、次プリンターが壊れたら…。考えただけでも恐ろしい( ̄□ ̄;)まぁ、壊れないことを祈るだけ。

電気屋へ行ったついでに、2年4ヶ月ぶりに携帯電話の機種変更(≧▽≦)今どきの携帯って薄いんだ、音楽とか聴けるんだ、メモリーカードもなんかやけに小さいやつが入るんだ…。技術の進歩はすごいな。ボーっとしてたら置いてかれそう。
by tyama0902 | 2007-06-03 23:19 | 日記
<< 事前連絡 前期総合実習44日目(最終日) >>