人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

後期総合実習12日目

12日目、今日は半日。

だけど、前日にデイリーもケースノートも課題もやらぬまま22時に寝てしまった…そして起きたのは4時。たっぷり6時間も寝てしまい、焦りながらなんとか4時間で終わらして実習へ。

今日はSVがおやすみなのでいつもと違うPTと担当患者さんのリハビリ。SVが休みっていうのは最初戸惑いもあったけど、同じ患者さんに対してそれぞれの考え方が見えてきて勉強になる。

で、実習が終わった後は文献探しのため近くの大学へ。SVに勧められた文献、うちの大学の先生が書いた文献だった。文献の内容を見てみると、授業でもらったプリントに載ってたのと同じ図がちらほら…。先生は、自分の文献を資料に授業してたんだと知り、ちょっと驚き。確かに実践的な内容だからな。

さて、やることはいっぱい、なのに時間が足りない…。でも2週間終わった。この調子で…いったらダメそうなので頑張ろ。
by tyama0902 | 2007-06-23 21:48 | 実習
<< レポート 後期総合実習11日目 >>