人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

後期総合実習25日目

25日目、折り返しの5週目突入。

休み明けにもかかわらず、ほとんど寝てない…。まぁ休日ほどうまくいかない日はないから仕方ない。眠くなったら昼寝もするさ。

で、夜中から朝方出かける直前までレポートに励み、いつも通り実習へ。

今日は外来の患者さんは来ない日だったはずなのに…なぜかいろいろあって急遽リハをすることに。治療しながら評価もして、最終レポートに向けていろいろ考察中。何が良くなったのか、何が良くならなかったのか、その理由は何なのか、しっかり考えたいと思います。

さて、午後はベッドサイドでリハしてたんだけど…患者さんはテレビが見たいらしく、リハに集中してもらえなかった。どうやら自分という存在はテレビに負けてしまうようで…ちょっと悔しかった。テレビなんかに負けてたまるか~。患者さんにとってテレビより上の存在になれるよう、頑張ります。
by tyama0902 | 2007-07-09 21:11 | 実習
<< 後期総合実習26日目 半分 >>