人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

再び

今日は朝から学校。

9月になってもやっぱ暑い。ささっと野暮用をすまして帰宅。帰ってからはしばらくボーとして、とりあえず準備開始。そんなわけで実家に戻ってきた。ゼミが始まる様子もなく、とりあえず大学でやっときたいことはやったので。後は施設見学が目的。今考えてる地元の施設を2ヶ所ほど見学に行くことにした。

就職試験を受けるかどうかは、実際に見てから考えよう。給料や休暇や賞与だけじゃなくて、施設の雰囲気やその施設が担っている役割なんかも大事な気がする。あと、立地条件も意外と大事な気がするし…。交通の便がいいところが理想だけど…そんなに甘くない気がする、
by tyama0902 | 2007-09-03 23:37 | 日記
<< 新学期 昔話と22の目標 >>