人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

引きこもり

今日は引きこもり。

起きてからずっとパソコンの前に座ってた。昨日取ったデータをひたすら解析。同じことの繰り返しの単純作業なんだけど…今回はデータがなかなかの曲者で、坦々とは進まない。途中、何度嫌気がさしたことか…。

まぁ、なんだかんだで、どうにか終わったけど…さすがに目が疲れた。しかもやけに暑いし。長時間パソコン付けてると、パソコン周りが熱くなってそこだけ気温が高くなってる気がする…。まぁ、長時間パソコン付けてるのはいつものことだけど…。おかげで夏場は特に暑い…冬はそうでもないけど。今の季節は微妙かな。

さて、肝心のデータは関連性があるのかどうかよく分からん。とりあえず個人差があることはよく分かったけど…。この先どうしたらいいんだろう。もしかしたら使えないデータもあるかもしれないから、もう1度取り直さなきゃいけないかも。まぁ、なんとかなるさ。
by tyama0902 | 2007-09-27 23:47 | 日記
<< ドライブ 時には例外も >>