人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ドライブ

相変わらず…ぐだぐだした生活。やる気っていうものは、一体どこから湧いてくるのだろうか。

さて、またパソコンの調子が良くない。なぜかDiscが読み込めない。ついこの間までは普通にDVDも見れてたのに…突然。DVD-ROMだとか、DVD-RAMだとか、CD-Rだとかは認識するみたいだけど、Discに保存されてるデータが読み込めない…。なんかDiscが挿入されてない状態みたいに認識されてる。

なんでこんなことになってるんだろうか…。ドライブが壊れてしまったのだろうか。DVDとかCDは普段あんまり使わないからそこまで支障はないけど…使えないなら使えないで困るし…。どうしたもんか。

とりあえず、卒論書かなきゃいけないこの時期にパソコンがなくなるのは困る。修理が必要かどうかはわからないけど…まぁ、そのうちなんとかしよう。
by tyama0902 | 2007-09-28 23:42 | 日記
<< 進路調査票 引きこもり >>