人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

臨床心理学

今日は昼から学校。

とりあえず図書館にこもって1時間ほど勉強。1時間って短いように感じるけど、意外と勉強できるもんだと再認識。まぁ、集中できてるからっていうのもあるんだろうけど。
その後は他のゼミの被験者。これが今日の主目的。5分で終了…このたったの5分のために学校行ったんだ。なんとも有意義な時間だった気がする。

で、そのまま帰るのもあれなんで、再び勉強。でも、時々小説を読んで息抜き。今日は主に臨床心理学をやってたけど、まったく分からない。YG性格検査とかクレペリン検査とかは最近の就職試験で実際にやったからよく分かるんだけど、それ以外が全然。確か、臨床心理学は2年のときにやった覚えがあるけど…今となっては遠い過去、記憶にほとんど残ってない。

それにしても…あんまりはかどらないな。やっぱ危機感とかそういうものがないからなんだろうか。まぁ、危機感は時期がくれば嫌でも感じるはめになるだろうし、今はのんびりでもいいのかな。
by tyama0902 | 2007-10-18 23:41 | 大学
<< 一瞬の風になれ 丸いす >>