人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

履歴書添削

昨日は寝つきが悪く、なかなか眠れなかった。それでも今日は朝から学校…結局2時間しか寝れず。

今日はゼミ。やったことは統計の結果と論文の書き方について。ようやく書き始めることになったけど、なんとなく大変な気がする。その後はプリントをもらうためにずっと待ってたけど…先生は会議に行ったきり戻ってくる気配がなく…かなり待たされてしまった。それでもなんとかプリントもらって、役割分担して、ゼミは終了。

その後は勉強したり、駄弁ったり、履歴書の添削してもらったり…。履歴書って案外難しいもの。自分を売らなきゃいけないから、かなりアピールが大事みたいだけど、どんなにうまくは書けない。とりあえず、もう1度書き直し。
結局、8時近くまで学校にいて、1日中学校浸りの日になってしまった…。

夜は友達と焼肉に行って、カラオケ行って…。2時間しか寝てない身体は、思った以上に動いてくれない、頭もなんだかしっかりしてないし。家に帰ったら、即就寝…いつもの寝つきの悪さがなく、しっかり寝れた。
by tyama0902 | 2007-10-24 23:57 | 大学
<< 送付 統計と歩行 >>