人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

送付

今日は朝に1度目覚めたものの、気が付けば2度寝で、結局は昼過ぎ起床。それでもなんだか疲れは取れてない感じ。

とりあえず今日も履歴書と向き合う。昨日言われたことを思い出しながら書き直していく。いろいろ考えて、なんとか書けた。書き終わった後は必要な書類なんかを封筒につめて郵便局へ。これで10月末の締め切りには間に合うはず。ホントはもっと早く出すつもりだったけど、いろいろてこずってしまって今日になってしまった。ここで決まればいいんだけどな…。まぁ、先週受けたとこの結果はまだなんだけど…。

今日は完全にoff日。いつも以上にやる気がない。学校行こうかなって思ったけど、履歴書が書けてなかったからやめたし…。卒論も書かなきゃいけないのに、この状況はやばい気がする。でも、1日くらいはそんなこと全部忘れてのんびり過ごすことも必要なのかな。
by tyama0902 | 2007-10-25 23:38 | 日記
<< ストレッチポール 履歴書添削 >>