人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

1次合格発表

今日は昼から学校。

ゼミ…順調なんだかどうかよく分からない。まぁ、とりあえずは書き始めてるから進んではいるのだろうけど…これからが大変な気もする。なんとかなるとは信じていたい。

ゼミの後はぼちぼち勉強。よく分からないけど、1人で勉強してるときは気楽でいい。今は週に1度、集まって勉強してるけど…あの空気は正直勉強しにくい。なんか重たい感じがする。もっと気楽に勉強したほうが効率もいい気がするけど…。卒論が終わればあぁいった時間がもっと増えると思う…なんだか今から憂鬱です。

さて、今日は2週間前に受けた就職試験の1次試験合格発表。まぁ、簡単に言えば御縁がなかったということみたい。ん~、まぁ試験受けてみて手ごたえとかまったくなかったから。ここでくよくよしててもしかたないので、次に気持ちを切り替えて頑張ろう。もし次がダメなら、地元での就職は諦めなきゃいけないだろうな…。次のとこは作文と面接、試験日は未定。年内に決まればいいな。
by tyama0902 | 2007-10-29 23:57 | 大学
<< 50/100 現実を… >>