人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

4時間

今日は1日寝不足気味。

昨日の夜、20時半に寝てしまい、0時半に起床…4時間睡眠。そこからもう1度寝ようとしたけど寝られなかった。眠いはずなのに寝れなくて、とりあえず起きてたけど勉強やレポートに手を出そうと思える胃ほど頭が冴えてるわけでもなく。ただただボーっと時間を過ごしてしまった。そして気が付けば外は明るくなっていて…準備して学校へ。

今日も1日卒論。相変わらず考察と奮闘。1日かけて考えて、進んだ量はほんの少しだけ。しかも寝てないせいで眠気はするし、頭は働かないしで、いつも以上に効率が悪かった。頭で考えてることがうまく文章にまとまってくれない。まぁ、歩くときにふらふらするぐらいだからいろんな意味で限界だったのかもしれない。

それでも今日は土曜日ということで大学は17時までしか開いてないのでいつもよりかなり早めに寄託。家に帰って少しだけ仮眠をとったらだいぶ楽になった。でも…まだ若干眠気がある。やっぱちゃんと寝なきゃダメだな。
by tyama0902 | 2007-11-10 23:33 | 大学
<< 心と身体 白い息 >>