人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

振り出し

今日も朝から学校。

いつもなら模試の過去問を解くんだけど…なんかあんまりやる気が出ないので、今日はただひたすら参考書を読んでた。やっぱ文字ばっかの問題を解くよりも、イラストのあるものを見たほうが、理解しやすい。

午後は授業。今日はいつも以上に眠たくて、授業の内容がほとんど頭に入ってない。唯一、覚えてるのが、レポートが出されたということ。期限はおよそ2週間、その間に2回目の卒試があって、卒論の提出があって…意外と大変な気がする。まぁ、出せばなんとかなるはずだから、やるしかない。

放課後は残って勉強。22時まで学校が開いてるので、意外と頑張ってた。まぁ、休憩時間はいつも以上だけど…。やっぱ集中力が全然続かない。こまめにやらないと、ダメみたい…。

さて、家に帰ると採用試験の通知が…。とりあえず、就職活動は振り出しに戻ってしまった。次受けるとことか、全然考えてない。見学2箇所行ったけど、どっちもダメだったし…。次何すればいいのかが分からない…。正直なとこ、もう就職活動なんてしたくない…でもそうも言ってられないし。ホント、どうすればいいんだろう。
by tyama0902 | 2007-12-04 23:46 | 大学
<< 就活 短期集中 >>