人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

第2回卒業試験

今日は2回目の卒業試験。

頑張って早起きして学校へ。午前中は専門問題で、午後は共通問題。1回目の卒業試験と比べるとだいぶ勉強したはずなのに、わからない問題が多数。今回はあまりいい結果は期待できないかも。まぁ、半分あればいい方なのかな。

さて、試験終わった後はいろいろと所用を終わらして帰宅。明日が病院見学のため、今日は実家へ帰省。ちょうど実家に帰る友達もいたので、途中まで一緒に電車。で、なんとか無事に実家に帰ってきたわけだけど…傘を電車の中に忘れてしまった。今日はだいぶ疲れてたから、普通に忘れてしまった。電車を降りて数歩歩いた後、傘を忘れたのに気付いたけど、時すでに遅し…。なんで今日は雨降ってんだろう…電車降りる前にちゃんと確認したはずなのになんで気が付かなかったんだろう…。

なんか相当疲れてる自分がショックに思える。もっと元気よくいかないとダメだな。
by tyama0902 | 2007-12-12 22:54 | 大学
<< 3杯目 バス帰宅 >>