人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

帰省

今日は実家へ帰省。

早めに起きて準備するつもりが、気が付けばいつも通りの時間に起きてた。まぁ、そこからいそいそと準備をして駅まで。どうにか予定の電車には間に合った。

実家に帰ってくるのは、何気に久し振りじゃなかったり。就活で何かと実家に帰ってたから。今回もある意味就活での帰省。就職試験まで後わずか。何も準備してないけど、何とかなるんだろうか…。まぁ、頑張るしかないんだろうけど。

さて、度々実家に帰るおかげなのか姪っ子には泣かれなくなった。相変わらずせわしなく動き回って、落ち着きがないけど…1歳児ってこんなもんなのかな。まぁ、楽しそうに笑ってるからいっか。
by tyama0902 | 2007-12-26 23:53 | 日記
<< 昼まで クリスマス >>