人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

明日から

今日は昼まで熟睡。

そろそろ生活リズムを戻さなきゃいけないとは思うけど、なかなか思うようにはいかない。後5分だけって思うのが1番の原因だというのは分かっているけど、こればっかは…。

さて、今日は実家に別れを告げ、アパートに帰ってきた。年末年始の帰省も終わり。いろいろあったような、なかったような…。まぁ、楽しい思い出もできたから、きっと楽しかったんだろう。

明日は特に用事はなし。どうするかは決めてない。学校行って勉強するか、家でごろごろするか…。明後日がテストだから、少しくらいは勉強しておいたほうがいいと思う…っていうか明後日がテストっていうよりも、国試まで2ヶ月をきった今、もうちょっとしっかり勉強しなきゃいけない気がする…。明日は頑張って早起きしよう。
by tyama0902 | 2008-01-07 23:14 | 日記
<< 風邪薬 鼻づまり >>